名古屋市の詳細

名古屋市

私の髪の毛は肩より少し長い、セミロングですが、私が憧れる髪型は、映画「ゴースト」の中のデミ・ムーアがしていたベリーショートの髪型なのです。
私は彼女の前髪がきれいに揃っていて、後ろがすごく短いショートヘアが大好きです。
でも、あの感じをキープするには、4週間に1回くらい美容院に行ってカットしないとキープ出来そうにないので、私にはとても出来ない髪型です。私の髪の毛はくせがあるので、あんなふうにまっすぐしたショートヘアにはなりそうにないです。ボーイッシュだけれども、どこかフェミンさを持った素敵なショートヘアだと思います。

それから私が大好きなヘアースタイルは、映画「プラダを着た悪魔」の中の主人公のアンドレアが変身したときの髪型で、私が目指している髪型です。
若干くせ毛でも出来そうな感じがするので、あんな風にしたいと思っています。前髪は揃え気味におでこを隠して、サイドがレイヤーになっていて、毛先が遊んでいて、とっても素敵です。パーマをかけなくても出来るスタイルなので、私は最高に彼女のあの髪型が好きです。
私はサイドの髪を耳にかけるくせがあるので、彼女のような髪型でも結構いけると思うのです。
サイドのレイヤーの入り具合がとってもナチュラルで素敵だと思います。

そして、もう一つ好きな髪型に映画「ターミナル」に出て来たときの、キャサリン・ゼタ・ジョーンズがしていた髪型で、ストレートのセミロングで、やはりサイドにレイヤーが入っています。私はサイドがレイヤーが入っている形が好きです。