埼玉県の詳細

埼玉県

私が女性に望む、理想の髪型は肩にかかる程度のふんわりカールしたミディアムヘアーです。
髪の色は少し暗めのブラウンとかだと、よりドキっとします。
その髪型の何がいいのか語らせて頂きますと、まずふんわりカールという点からですね。
「ふんわり」といった言葉を聞くだけでも可愛さが溢れているのに、カールで少し大人らしさを出す、といった
一見矛盾しているような形が、成長期に自分の方向を決め兼ねている少女を連想させられて、とても心惹かれますよね。
さらに、肩にかかる程度の暗めのブラウンといった部分ですが、肩にかかる程度の女性の髪型が好きな男性は多いと思います。
先にも記述した、少女っぽさと大人っぽさを両方兼ね備えた長さからくる魅力はかなり大きいと私は思っています。
暗めのブラウンを期待している理由は、少し影の指したような女性はミステリアスな魅力を醸し出しているからです。
つまり、暗めのブラウンをチョイスすることでミステリアス感を演出してほしいという願望なのです。
上記に記述した通り、肩にかかる程度のふんわりカールの髪型は様々な要素を秘めています。
実際に私の周りの知人や友人にこの髪型をしている女性の方がいらっしゃるのですが、私にとっては多くの魅力を感じます。
その方は以前まで、長めの黒髪ストレートだったのですが、この髪型にしてからはそれまでの何倍も魅力が増した印象があります。
女性の方で、髪型に迷っている方は是非参考にしてくださると幸いです!